調整と確認

調整

久しぶりに自分の現在地をスピリチュアル観点で確認してみた  

今回はカードとアートを組み合わせて使うツール“カナイプレートアート”を使った

直接視るより自分自身のこともシンプルに知ることができるから、こういうのは定期的に使うべきだと、自分の直感が言っているし、使うことにした


テーマ:自分の特性、気質と向き合う

現在地:準備は整っている、真実→周囲の協力が得られず生きづらい状態。動けなかったり、こだわりがある

解決策:客観視

展望=解決策によって得られるもの:
どこに向かいたいのか、何をしたいのか、自分自身に問いかけてみる。望み、喜び、才能は?

これらをつなぎ合わせることで、現状では得られていない協力が得られるようになる


毎度、シンプルかつ的確で分かりやすい答えだ  

答え合わせ
その通りなんだよなぁ…カウンセリングやクリニックの予約済みで正に行くだけの状態 
 
今はすごく生きづらい、確かにそうだよ、こだわりあるし、物理的に動けないこともよくある

客観視するために、カウンセリングやクリニックで見てもらおうとしている

展望は、これから分かってくると思う、きっと4月には答えが出てるだろうか

生きやすくなるとか、そこまでいかなくても、今より楽になれれば何でもいいんだけどな、楽しみだよ


公的サポートは受けられるほど重病でないものの、フルお勤め仕事ができない半病人の身、サポートしていただけるとマジでありがたいです。