一錠

天才黒野京さんのイラストをコンセプトにした音楽チームだったfanaticの曲

病んでる時に一番聞く曲かもしれない
このイラストに一目惚れした
色のトーン、陰影や透明感や何かを見ているようで見ていない感じ全てが好き


fanaticきっかけで水槽さんの曲や声が好きになったということもある

まあ、とにかく京くん天才!と思った

(動画と関係ないけど黒野京さんを知ったきっかけはゆきむら。殿の絵師だったところから

2人が似てると一時期言われてたことあったが自分は全く似てるとは思わなくて、扱うテーマが例え似ていても表現者が違えば全く違うのになぁ、と思ってた

だいたい性格全然違うじゃん、声もコトバも違うじゃん、配信聞いて似てるってニワカだろうな、って思ってた(笑)


京くんが元気に仕事してまた殿の絵を描いてくれて本当に嬉しい、ありがとうございます、あのバチバチさは他の絵師さんが描くゆきむら。とはまた違う強烈なアイデンティティを感じる)

公的サポートは受けられるほど重病でないものの、フルお勤め仕事ができない半病人の身、サポートしていただけるとマジでありがたいです。