見出し画像

まぞシバいて小銭稼ぎ……👅♡


もうじき夏休みも終わっちゃうので、まぞたちに構ってあげられる時間もだんだん減ってきちゃいます♡









寂しい?♡




ゆなはむしろうれしいけどね〜♡♡👅


笑笑笑





ゆなはバイト感覚でまぞシバいてただけなので、お前たちに会えなくても全然悲しくないよ〜👅











まあ、かなしいまぞはた〜くさんいると思うので♡♡






貢がせはまだまだ続けます♡♡










どうでもいい話はおいておいて♡


この記事は、まぞたちの妄想を膨らませて勝手にお金ぴゅ〜してもらう記事です♡♡




ゆなからのありがたいお言葉が書き綴られているので、みんなが擦り切れるほど聞いたゆなの声で、脳内再生♡してください♡♡




はい♡


購入ボタンぽち〜♡w





ここから先は

416字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?