2024年5月 メンバー限定企画 壁打ち

※今はまだ告知だけ

追記:2024/05/01 メンバーエリアに壁打ち部屋のリンクを貼りました。

有料メンバーシップに参加して頂いてる方々向けに、今年もやります。

ただし、4月までに参加し、5月も参加している方を対象とします。

というのも、メンバーシップは初月無料設定をしているので、記事 + 壁打ち を無料で得られるのはさすがに既存の方々を軽視してるように(私が)思います。


よって、5月に参加された方は参加不可とします。当たり前ですが、記事は全部読めます。


さて、去年はLINEで個別チャットで壁打ちしましたが、今年はLINEオープンチャット(以外、オプチャ)で実施します。


去年、複数の人から似たような質問があり、「これはあの人も知っておいた方がいいよなーー」が何個もあったので、今年は個別ではなくオプチャにしてみます。運営上、何か問題あれば来年からは個別LINEに戻すかもです。


あと、発言無しで見るだけ参加でもOKですー!
他の人の質問やその回答を見るだけでも学ぶものはありますしね。

それと、オプチャは匿名で参加できますので、好きな名前にして参加してください。参加承認時はnote名は入力頂きますがそれは私向け(審査用)であり、他の方には分かりません。オプチャでは好きな名前を設定して当該オプチャに参加ください。


※準備中のオプチャ


参加申請および承認の流れ

1.オプチャへアクセス : 本記事の最後に記載されてオプチャURLを開く。

2.申請 : 「オプチャでの名前」と、審査用に「noteの名前(私ならばロン)」と「合言葉」を入力する。その後にオプチャでの名前を入力する画面になるので、ここは好きな名前で設定してください。

3.承認 : 私がnoteの名前を私がメンバーシップ管理画面で探し、入会日が2024年4月までの人のみを、参加承認する。

・note名は4月まで入って頂いた方々のみに絞るステップですので、お手数ですがご協力くださいませ。

・オプチャURLと合言葉は、5月1日か2日にこの記事の後半、メンバーしか見えないエリアを作って追記します。  最下部に追記しました。

・壁打ちの内容や注意事項は去年のこの記事を読み込んでご理解してください。

開始まで、あと1週間くらい。

お待ちくださいませ😀


企画スタートします。


オープンチャット「ビジネス探求室 | 壁打ち部屋」

ここから先は

360字 / 1画像

有料記事読み放題

¥2,980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?