毎日日記 10/7(水) 2日目

昨日、不意にnoteを始めて今日で二日目です。特に変わったことはないですが、時間が進めばいろいろなことが自分を含めて世界のどこでもおきます。小さなことから大きなことまで何でもおきます。その中でも気になってることがいくつかありますが、そのうちひとつについて書いていきます。

アメリカ大統領のトランプ氏について
大統領選を戦うなかでコロナウイルスに感染したことは数日の間に一度は皆さん聞いたことがあるかもしれません。知らないよと言う方は軽い気持ちで流していただければ大丈夫です。
世界中で流行し近場で出たと聞けば怖さをもつのは人の性だとは思いますが、国のトップであるトランプ氏。個人的にですが、いくら大統領選があるとはいえ確実に治るまで待った方がいいと思うんですよ。あくまで個人的な意見ですし、政治的な問題は私には知識がなく口出しできるものではないです。しかし、感染力もあり抗体があっても二度目の感染もあると言われているコロナウイルスにもう少し慎重でもいいと感じたと言うことです。

特に意味もなくためにもならないですが二日目、終わりたいと思います。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?