見出し画像

10年選手

LOVE、高校指定ジャージ。

高校を卒業して10年ほど経ちますが
未だに高校指定ジャージを着ています。
しかも、上下セットで。
これが干物女と言われる所以でしょうか?
夏は体操服、冬はジャージ。
これが28歳独身女の日常です。
名前入りなので外には出られませんが
宅急便の受け取りくらいなら余裕です。
マンションの下へゴミ捨てにいくのは…
人気のない時間帯なら…(やめろ)

服がだいすきだと豪語するわりに
パジャマはものすごく適当なんですよね。
冬場はジャージの他にも、
それ何年着てますの?というような
よれよれぶかぶかのスウェットを2揃い、
洗い替えで着まわしています。

女の子は誰しも、ジェラピケに憧れる
時期があるじゃないですか?
わたしにも一応あったんですよ。
一瞬だけ。本当に一瞬だけでした。
でも結局ユニクロのスウェットに
落ち着いてしまったんですね。
身の丈に合った格好がコレなわけです。

ジャージは嫁入り道具のひとつにします。

↓こちらが体操服のズボンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?