見出し画像

2021年さいしょの

1/1のベランダコーヒーは
前日と同じく
ELMERS GREENNOEL BLEND
そして安定のパジャマ。
年末年始は帰省できず
大晦日も家で1人寂しく過ごしたので
コーヒー初めは日付変わってすぐしました。

2021年の目標!
・飲んだコーヒーの記録
・コーヒー知識の向上
・店舗計画の始動

やる気だけはあって
イメージは固まりつつあります。
お店の名前ももう決めてあります!笑
しかし色々とタイミングが合わず
去年中に店舗計画が動かなかったので
今年こそは…!です。
好きだけでは仕事にできないのは
重々承知なので
知識向上もきちんとさせながら
ゆっくり形にしていこうと思います。
いろんなところで口に出すことで
自分の退路を絶っているのと、(笑)
言霊の力はすごいと思っているので
言い続ければ叶うと信じて。

がんばるぞー。

会社勤めをしていた頃の相棒。
一目惚れでした。フタ付きなのも◎
これからもよろしく^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?