見出し画像

自然体で

この写真の日は現場から現場へ移動して
朝から晩まで仕事の日だったな。
2箇所目の現場は仕事で行ったというより
会いたい人に会いに行っただけなんだけど。
しかも、突然思い立って行ったんだけど。

どうせならもっとオシャレしてる日
だったらよかったのにな〜
とも一瞬思ったんですが、
結局ありのままで好いてもらえてる
みたいなのでTシャツGパンでもいいか、
お気に入りのバンドTシャツだしいいか、と。

なんならパジャマでもすっぴんでも
いいぞって言ってくれる相手なので
必要以上に気合い入れたり
背伸びせずに済んでとても気が楽。
だからってサボりはしないけど、
変に頑張らなくていいから嬉しいです。

いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?