見出し画像

服がすき。

襟付きが着られるくらいの季節になると
毎年着てるこの花柄シャツ。
(あんまりうつってない)
お気に入り。だいすき。
でも去年肩のつなぎ目のところが
破れてしまって…
お洋服を作るのが得意な方が
直してくれると約束をしてくれました。
そしたらまた大事に着よう。
ちなみにボトムスのサルエルもお気に入り。

そうなんです、突然ですが、
わたくし、

服が大好きなんです。

人にはなかなか理解されないような
奇抜な色柄のハデハデなものも大好きだし
かと思えばシンプルなものも
ガーリーなものもボーイッシュなものも、
レディライクなワンピースも。
いくつになっても系統が定まらずに
好きなものを好きなように着ています。
その中でもなんというか、こう、、
毒気のある服というか
大人げない服というか。
ちょっとアクセントの効いた服が好きです。

肝心のおコーヒーさまの話ですが
この日は神戸三宮の
BEYOND COFFEE ROASTERSの豆を。
これも確かマンデリンだったな。
初めて行ったお店だったので
まず店頭で飲んでみてから、
美味しかったのでそのまま購入。
メニューのないお店だったので(珍しい!)
味の好みから豆を提案してくれました。
深煎りで苦いのが好きです、
といつも答えてしまうんですが
酸味系も好きになりたいので
今年は
「酸味系が苦手でも飲めるものが欲しい」
と答えるようにしようと決意。(今。)

そしてこのお店のお兄さんが親切で、
100g買ったら「これで最後だから」って
残り全部詰めてくれた!
お値段据え置き!(言うな)
どうやら120gくらいあったみたいです。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?