見出し画像

誕生日キャンプ(2023.5.15)

デイキャンプしかしたことがなかったアタシ
誕生日に初めて泊まりのキャンプをしました
場所は「ほったらかしキャンプ場」
早めに着いてしまったのでフルーツ公園を散歩
ほったらかし温泉で温まってからキャンプ場へGO!
ぼっちサイトを予約
まずはNEWテントを設営

散らかってるし・・・
コットで寝てみた
雲が多くて富士山が見えませーん
気を取り直してカンパリソーダーとモスコミュールで乾杯
夕飯はカツオのたたき丼と
うな丼
暗くなると夜景がキレイ
ケーキの代わりにティラミス

初めての割に夜はよく眠れた

起きたら富士山が見えたよ

朝ごはんはパンとコーヒー

今年の誕生日は1人だったけどキレイな夜景や焚き火の炎で癒され
最高の誕生日になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?