見出し画像

AMPTAKxCOLORS 大阪公演 2024.04.01 夜公演

セトリ
1.RAINBOW ×PATROL
2.AMP-ATTACK!
3.チートパッション!
4.club A×C-歌舞伎町店-
5.ABCDEかんじ
6.スキスキ星人

7.SHE'S SOO HOT
8.GO GO CRAZY

9.わんぱクエスト~平和×征服×お宝~
10.青と夏

11.Melting Love
12.冬の大三角
13.NUDIE
14.AMPTAK COLORS
15.one week Love
16.RAINBOW COLORS

アンコール

17.恋うらら
18.ぶんぶぶんぶぶん

―――

*公演中にメモを取っていた訳ではないため
全て記憶で間違っている箇所があると思います。
*記載(敬称略)
💛→あっきぃ
💜→まぜ太
💚→ぷりっつ
🩵→ちぐさくん
❤️→あっと
💗→けちゃ
上記となります。基本的に💛💜💚🩵❤️💗の順にレポは書いてあります。
*文章能力がないためとても読みずらいです。
*全て自己満です。

それでも良ければ◎

―――
👗警察(メインイラスト)
1.RAINBOW ×PATROL
・マイク忘れ事件
💗最初のポーズかっこよくキメていたのに歌い出しで舞台袖へはける。ポケット触ってたからマイクの調子が悪いのかなって思ったらマイク自体忘れてた?!
サビ前にペンギンみたいな歩き方でセンターまで走ってきて❤️の隣へ。❤️はいきなり隣に来た💗にびっくりしてガン見してた。
💜 💗の最初のパートが音聞こえなくて途中からカバーしていた。

サビで6人で敬礼。1回横向いてから素早く正面向く動作、かっこよかった。ラスサビでは会場右側に指さして近づいてくれる。結構ギリギリまで来てくれて迫力ある。

2.AMP-ATTACK!
💜自分パートをステージ端から端までを一回転しながら歌ってる。パワーあってかっこいい上になんで声ブレないの?すごすぎ。
🩵「にょ?」ってぴょこって登場。
他5人が外側に飛び跳ねるのが可愛い。うん、可愛い。
「豚まん好き!」って言おうと思って噛んで言えなかった。MCで残念がっていた。

3.チートパッション!
💜「今日も大阪公演盛り上げていこーぜ!!」
レッツゴー!!
💚なんでやねんサングラス
どこから出てきた??

👗各3人ずつ衣装チェンジ:私服
・自己紹介
💚会場全体を見渡して
「黒ギャルもいっぱいいますね〜」どこに?

・声出し練習
なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん!!
たこ焼きー? 🗣さいこー!
お好み焼きも?🗣さいこー!

4.club A×C-歌舞伎町店-
❤️他メンが話をしている間にステージに置いてある水を飲みに行く。
「やっぱ水だけではキマらない。
やっぱ酒だよな??」フリ。
ミラーボールが回ってスタート。

💗「けちゃが飲むシステム〜♪」
頭抱えるのではなくて両手広げてびっくりってする辺りが可愛い。
💚「ぐーっとぐっとぐっと」の部分。
エアーで🩵に一升瓶で飲ませてた。🩵が気がついて飲むふりするけど、💚の飲ませる勢いがよくて溺れかけてて後ろに倒れそうになるの笑った。

5.スキスキ星人
ダンスにハートを作る部分が多くて可愛い要素満載。それぞれのポーズは忘れてしまったけど、ハートの形はバラバラでそれぞれらしい思いが伝わってくる。

6.ABCDEかんじ
風船 A🩵B❤️C💗D💛E💜1💚

💜脇に抱えてるw
結構みんな高く飛ばしていたよ。
🩵取り損ねて最前に落としかけてた。

💜「汗汗」💗のパートちらってみたら絶対に歌わなさそうな顔してたから歌った。

7.SHE'S SOO HOT(🩵❤️💗)
MC
・リスナーさんに聞きたいことある?
❤️初めてあんぷのライブ着た人✋🏻
💗日本から着た人✋🏻
🩵聞きたいことあるけど、みんなに声出して欲しいから!

・セリフ欲しい?せっかくだから関西弁で!
💗愛してるで
❤️愛しとうよ
🩵結婚しよーな

8.GO GO CRAZY(🩵❤️💗)

9.わんぱクエスト~平和×征服×お宝~(💛💜💚)
MC
💜「個人的に写真撮ってもいい?」
自分のスマホを取り出して会場に向けてカメラを向ける。
💛💚写りに駆け寄る。
💛「えー盛れてない!ちゃんと撮って!」

💛間奏で「俺らのこと好き?俺らもお前らが大好き!」言ったけど気がついてもらえたかなぁ〜

10.青と夏(💛💜💚)
💛落ちサビ 体操座り
何かしたいなって思った究極体。

MC
❤️ 「🩵も💜のカメラ写りたかったんだって!」

📸(6人で)
💜「アンディーとウッティーやりたい!!」
💚「俺ら1枚目からふざけるなって言われてるじゃん!」
💜(ステージ寝っ転がって)
「潔癖なところあるから早くして!」
💚「じゃあ俺アンディーやる!」

💛 「💜💚はそういう提案がポンポン出てくるのすごいなって思う!」

🩵が💛のお腹ポンポン⇽誰も話を振らない。

🩵6人いっせいにお茶飲みタイム
リスナーさんに向けて「みんな一緒に飲も??」

格当てクイズ
第1問:たこ焼き
A、Bのたこ焼きがそれぞれ6個ずつ運ばれてくる

💗❤️は後ろ向いて食べる。
💛は堂々と。
💚💜🩵は食べてない、匂いだけ。
🩵は司会者のため。💚は🩵と掛け合いできるようにあえて辞めてたと思う。
💜は青のり付くの嫌で辞めた。

💚「可愛い1個ずつ方舟に入っている!可愛いでしょ?」会場に見せてくれる。
「でもそれを上回るのが俺!」
その上を行くのは💛。で、順に💜❤️💗。
最後はリスナー。🩵「俺は???」

・結果発表
💛🩵💗が前回の罰ゲームメンバーのため心配しあっている中、💚❤️がマイク通さずに普通に会話して楽しそうに笑ってた。完全に2人の世界。💜がチラ見して寂しがって💛🩵💗の掛け合いにツッコミ入れてた。

・解答
A:💛🩵💗
B:💜💚❤️

・罰ゲーム
💜💚❤️コーナー終わりまでぶりっ子

第2問:トライアングル
キーボードさんに演奏してもらう
「チーーーーーン」
💚「まぜちのおばあちゃん死んだやんw」
💜「やめてww」

💜1回目はステージ端に座っていた❤️の隣にちょこんと座る。2回目は同じく座り込んでいた💛のところに行ってちょこんと座ってる。
急なメンバー絡みはなに?

A:💗
B:💛💜💚🩵❤️

・罰ゲーム
💗ヘリウムガスでイケメンゼリフ
「俺の女にならないか?」

あわあわ。
どうやってやるの?どれだけ吸えばいいの?
マイクも通さずに慌てて、🩵💜が必死に教えてる。
💚 「💗にペットボトル渡すとものの数十秒で全部空になるから吸えるだけって言ったら、 ほんとに全部吸っちゃうw致死量までは吸わないでね。」

🩵「罰ゲームの前に、キーボードさん戻ってもらおう!ありがとう!」気遣いのプロ。

・コーナー終わりに
💜俺、最後の方ぶりっ子(罰ゲーム)のこと忘れてた。
「今からやる」って謎の奇行種走り×3💜💚❤️
ステージ端から端までなかなかのキモさ。

💛ぶりっ子ってどんな感じ?に対して
「ほっぺ膨らましてぷに」どう??
いや、あんたが可愛いんよ。

・アニメーション
💚🩵看守
💛💜❤️💗囚人

看守から逃げる囚人を捕まえて、一緒にパトロールしちゃおうっていう話。ざっくり。

💚🩵関西バージョン。セリフを関西弁で読んでくれる。

👗衣装チェンジ:黒衣装
11.Melting Love
スタンドマイク🎤
※別書き

12.夏の流星
スタンドマイク🎤

13.NUDIE
🩵指バチンからスタート
振り付けあり
※別書き

14.AMPTAK COLORS
振り付けあり
メンバーの名前を呼ぶ部分でのアレンジ。
🩵小さくないんやで?ちぐさ!
💚なんでやねんなんでやねんなんでやねん!ぷりっつ
💜ほならばみんな待たせたな まぜたやで
💛からあげじゃなくてたこ焼きな?あっきぃ

サビの足をちょこまか動かしているダンスが個人的に好きだった。💜のスボンの袖がヒラヒラするのが良かった。

15.one week Love
振り付けあり

16.RAINBOW COLORS
振り付けあり

アンコール
🩵たこのかぶりもの
💚たこ焼きのかぶりもの
💛タコのぬいぐるみ持って登場

・挨拶
・バンドマン紹介💜担当
急に名前ど忘れして「ドラムさんごめーん」

17.恋うらら
💛💜の頭なでなでした後に被りもののせる。
💛たこ焼きのかぶりもの嫌だった?髪の毛セットしてたもんね。ごめんね。
💜すぐに❤️に被せる。

18.ぶんぶぶんぶぶん

・ファンサタイム
・挨拶回りして退場
💜「愛しているよ」
❤️がステージはける瞬間💜に駆け寄って背中ポンポンして退場。

裏話
(💜キャス 4/1公演後の深夜配信より
セトリ内に書き出せなかったもの)
・💜ほぼすっぴん
公演後にメイク落とした後に💗「え?メイク落としたの?って言われた」
濃いメイクは難しい、今までメイクをしてないから装備感強い。髪で遊ぶしかないからキラキラ付けてた。

・🩵💗はメイクこだわっているようイメージ

・恥ずかしいファンサうちわについて
💜「笑って」「腹筋見せて」は無視する。

💛「○○(メンバー名)好きって言って」口パクで。シーズン4くらいの俺なら頑張れるかも。(何度か公演を重ねた俺なら………?)
💜俺は絶対やらない。シカト。



あとがき
ここまで読んでいただきありがとうございます🌸
正直合っている自信がないため、間違っている箇所ありましたらXのアカウントまでご連絡いただければ修正します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?