見出し画像

ブランキージェットシティ その6 解散後

ブランキー解散後、シャーベッツのライブに行ったり、友人に連れられてJUDEのライブに行ったりした。ベンジーはJUDEやソロツアーで元ルースターズの池畑さんをバックにブランキー時代の曲をライブで披露したりしていたが、どうにも違和感があった。やっぱりブランキーの曲は照井さんと達也と一緒じゃないとダメだった。

その後、ベンジーの音楽からは遠ざかっていた。

20年くらい経ったある日、ベンジーは今やっているんだろう?と思ってInterchange KillsのアルバムをApple Musicで聴いた。とても良かった。
ブランキー熱が再燃した。友達にあげたり売ったCDを買い直して、最近また聴いている。
グレッチも買ってみたら素晴らしいギターだった。これについてはまた別に書こうと思う。

ブランキーと僕との物語はこれで終わりにしようと思う。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?