見出し画像

鎖骨を骨折した その19 退院

無事手術が終わり、経過も順調だったので退院できました。

一週間ぶりに家に帰り、まずシャワーを浴びました。

入院中にシャワー入れたのは、入院したその日の午後と、退院前日に下半身のみだけだったので全身シャワーを浴びたのは一週間ぶりです。

シャワー、気持ち良かった!

インドで水シャワーしかなくて、日本に帰ってきたらお湯シャワーに入れた時と同じくらいの感動でしたよ🚿

ひとまず荷解きして洗濯して、ご飯食べてゆっくりすることにしました。

あと入院最後の日に眠れなくて風邪引いたっぽくて、寒気、頭痛、吐き気がしたのでつらい。
祝日と土日で治そうと思います。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?