見出し画像

もうすぐで別れて1ヶ月

10年付き合った彼と別れ一ヶ月が経とうとしている。






正直






余裕!!!!!!!





むしろ今までなんで別れなかった?
うちは今まで不幸だったんだ
いつひとりになるかわからない不安に怯えていたんだ
そう思った





写真はまだ見返せない
気持ちが戻るのが怖いから





そして元彼から別れて2週間くらいに連絡あり。
家にピンポンした履歴あり。





傷ついた。
また傷つく。
あのひとはわたしを傷つける人。





よく顔出せるなって思いましたね。





10年悩んでたものはなんだったんだろう。
あっけな爆笑





世の中もっといい男いるんだなあ
わははは
そんな私は今年の運最悪らしいけど
別れて幸せだから
全然去年よりいい年なきがしとります。






むしろ別れられた私を褒めて!神様!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?