2021.11.14

昨日は一日遊びに行ってました👍

安定の秋葉原笑

ほんとに毎週いる😅😅

ちなみに、ダーツが東リべコラボを始めて

それを機に会員登録して買ったんですが、バッチリ反映できてかっこいい松野を見ながらダーツしてました笑

画像1

うん。かっこいい。

ちなみに、これはゼロワンしてます笑

同点で終わりました笑

最近誘ってハマってくれた人としてたんですが、どんどん上手くなるから私置いてかれる😅

けどやっぱ、したらしただけ上達はして行くからダーツはすごく楽しいですね!

ちなみに、昨日は最近ほぼ毎週会ってる奴といつも通りの日曜を過したんですが

そいつが可愛い女の子の話をしてて、私がノリで

可愛い?ありがと🎶って言ったら

毎日可愛いよって返ってきて、こいつ出来る男だなってなってました笑

多少の嘘は混ざっててもいいので、やっぱり褒めるのは大事。

ほんとにそう思います。

みんなもちゃんと褒めれるようになろうね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?