2021.10.15

1週間お疲れ様〜〜〜〜!

私は夜があるからまだだけど笑

なんか久々にすっごい疲れた。

そしてヘラってる()

疲れって人の気持ちを沈ませるよね。

普通になんかもう全て投げ捨てたいです笑

けど!あしたは!!楽しみがあるので!!!

頑張ります、私。

今からすごく楽しみ✌️✌️

今週は今日でお仕事終わりだからまだ楽だ〜〜

とかいうて明日人少なかったら入りそう😂😂

まぁ友達いるから全然入るのありだけど

日曜も朝から予定あるからなるべくゆっくりしたい気持ち🥺🥺

最近土日両方でかけすぎて、休む日がない笑

そろそろ倒れるかな?🥺

寝不足がいつまでも解消されないのは確実にこれのせいです!!!

寝る時間作りたい!!!

けど遊びたい!!!!!!!

一日の時間が足りないと思います😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?