偽善者ぶってやったこと。

良かれと思ってやった事。

自分がスッキリしたくてやった事。

裏目に出て死にそう。

周りはどんなに私を悪くないと言ったとしても

やっぱり悪いのは私で。

傷つけたのは私で。

誰よりも自分が自分を許せない。

こんなに消えたいと思ったのも久しぶりかな。

なぜ生きてるんだろうか。

人の人生、首をつっこむべきじゃないんだろうな。

私のメンタルは1個も強くなんてなってないよ。

強がりなだけだよ。

もう人と関わりたくない。

正直殻に閉じこもりたい。

人と距離を縮めすぎた。

私は誰かと仲良くできるような人間じゃなかったんだよ。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

ほんとにごめんなさい。

私のせいで、私がいらないことを言ったせいで

私にそんな資格ないのに。

のこのこ生きててごめんなさい。

もう人生投げ捨てたら楽になりますか?

もう、なにもかもから逃げてもいいですか?

私には抱えきれないです。

世界中私の敵になって私のことを嫌いになって私のことを責めてほしい。

そしたら静かに人生終わらすから。

もう疲れた。

生きるのも息をするのも。

正直何がどうなってるのかなんてほんとにわからなくて

ただただ私だけが取り残されたようで

息をするのも苦しくて

涙しか出てこなくて

もうぐちゃぐちゃ。

私が生きる理由ってなんですかね。

人を傷つけるために生きてるなら生きてる意味ないよね。

私のことを救いに来て。

もうしにたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?