2021.11.07

地味に毎日忙しくて最近書くのを忘れる🥺🥺

日曜の記憶を今から呼び戻します。

とりあえず秋葉原に行きました👍

毎週行ってる笑

そんなことは気にしなーーーい!

まぁ、秋葉原はいつでも素敵な場所なのでね👍

1度卒業して戻ってきた友達の推しに約1年ぶりに会ったんですが

何も変わってなくて、安心しました。

そう思うと私この1年で色々変わったかもしれない。

ガルバで働き出して、化粧の仕方も少し変わったし

ちゃんとした化粧品をなるべく使うようにもなったし

そして髪色もピンクになったし

変わってないのといえば、服装の系統くらい?笑

まぁ、それはまだ当分変えないつもり

多分。

2021年の目標は大人可愛いになるだったはずなんだけどな〜

まぁそんな細かいことは気にしたら負けだよね🥺

とりあえず私は私らしくいこうと思います👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?