2021.11.15

いいイチゴの日でしたね(なにそれ)

ちなみに私はいちご大好きです。

1週間の始まり、お疲れ様でした。

今週も週5ですね。頑張りましょう。

ちなみに、昨日は学園コスデーに仲良しの子が出てたので、行ってきました。

しかも制服を着て笑

なかなかにそろそろきつい🥺🥺

最近ギャルになりたい欲もあり、制服着て髪の毛を巻いてギャルしたいですねぇ。

化粧も少し変えて行ったんですが、気づいてくれて流石となりました。

制服着たりして遊べるのも、きっとあと1、2年かなぁ。

顔的には大丈夫だろうけど、年齢的にね笑

そう思うと歳をとるっていやですね。

そろそろ歳をとりたくない笑

11月も半ばになり、そろそろ本格的に今年が終わろうとしてますね。

今年はわりと平和に生きた気がするなぁ。

まぁ世界最大の推しの卒業を見送ったり

松野に出会ったり

いろんなことがあったね。

残り1ヶ月半も楽しく過ごせるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?