2021.09.20

今日は一日寝てました。

おはようございます。

怒涛の7連勤も終わり、ゆっくりしました。

明日からまた仕事だけど、木曜には祝日があるし

今週はだいぶ楽ですね

その分、仕事の日が忙しくて死にますけどね笑

多分明日も残業だろうな〜と思いながら休日の夜を過ごしてます🥺

人付き合い下手くそだなって毎日思いながら生きてるんですが、ほんとに人付き合い下手くそです。

自分を100パーセントだすと、ほんとに人って離れていくんですよね。

なかなか難しい。

メンヘラな私も愛してくれる存在が欲しいものですね。

まぁ、きっといないんだろうな。

ところで今の自分の腕がすごく好きです。

一般人なら汚い、気持ち悪いと思う部分を綺麗と思ってしまう。

心も汚ければ、腕も汚いのかな。

まぁ私は、それが綺麗だしそんな腕にしたいから周りなんてどうでもいいですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?