番外編⑤

人生ってなんだろう。

生きてるのってそんなにえらいのかな。

疲れて嫌になるくらいなら人生も投げ出したい。

人が嫌いすぎてこの世界で息をするのも疲れる。

どうして、誰も私を認めてくれないんだろうって。

頑張るのが当たり前。生きるのが当たり前。

そんな世界嫌い。

誰も私を必要としてないように、私も誰も必要としない。

それが1番楽なのは分かってるのに

人に近づいちゃう。

ほんとよくないなぁ。

勝手に期待して勝手に絶望するのは私も同じ。

期待しないって決めてるのに。

心のどこかで期待して、心のどこかで何かを求めてんのかな。

きついな。

ほんとに笑えない。

何回切っても、何回血を流しても

私って惨めだなって思うだけ。

それでもやめられないからダメなんだよな。

幸せとは?って聞かれたけど、私にとって幸せってなんなんだろう。

一人でいる時間?

リスカしてる時間?

でもある意味、人とワイワイしてる時間とかより

そっちのが幸せな気がする。

対人が苦手すぎるからほんとに生きるの向いてない。

なんで死ねないんかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?