2021.11.09

地味に朝の電車の方がまったりできるので

これからは朝に前の日のこと書こうかな〜〜〜

何故か仕事が地味に忙しい気がする笑

多分ここ最近休んだり祝日だったりで4日しか平日働いてないってことが多かったから余計にキツイのかな〜

って感じはするよね笑

11月も中盤にさしかかってるわけで

1年あっという間だね。

こうして、すぐおばあちゃんになるのかなぁ。

そろそろ落ち着きたいわね。

さて、私が落ち着くときはくるのかしら??

まぁなんやなんや日々まったりとは過ごしてるけど。

昔20歳なりたてくらいのときは

私!25歳までにおたく辞める!!!!とか言ってたんですが

辞めれる気配がないですなぁ。

まぁもう今推してる人達以外に推しは作らないようにしようとは思ってますが。

ふと、もし私がオタクじゃなかったらどこにお金を使ってるのかなって考えた時に

まぁ普通に考えて服買ったり少しいい化粧品買ったり自分に使ってるよなぁと思ったら

オタクってなんだろう。と思ったけど

結局それが自分の幸せなのでいっかってなりました笑

自分にお金を使うことを幸せと感じる人もいれば

人や物にお金を使って幸せを感じる人もいるんだし

別にいーよね。

30までにはオタク辞めるぞ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?