2021.10.09

お疲れ様です!!!

今日はお休みだったので秋葉原へオタクしに行ってきた✌️✌️

はずなのに、オタクの方の用事は心が折れて無しになり

香水と化粧品を買って帰りました👍

結構買ったかも🥺

まぁ、必要なものだしな〜〜〜

珍しく一般人みたいな買い物したな

たまにはありだね!!

けどオシャレってほんとにお金かかるな〜って思う

化粧品も揃えるのにすごくお金かかるし、服もお金かかるし、女の子って大変

だけど、男の人も大変だよね

昔から男用の服見るのすごく好きで、いつか誰かのコーディネートとかしてみたいなぁって思ってます

させてくれる人募集します笑

最近の男物はすごく可愛い感じの服も多くて

なんなら私も着たい!!!と思うことも多々あり笑

服っていいよね

私はセンスないのでワンピースが楽でワンピースばっか着てますが笑

コーディネートできるようになりたい〜

スタイリストとかなりたいと思ってた時もあったけど

実際服って自分の着たいものを着るのが1番よね〜

私もこれからも自分の着たい物を着ようと思います👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?