2021.09.30

お疲れ様です。

9月ももう終わりますね。

なんかあっという間だったなぁ。

というか、1年があっという間にすぎてる。

こないだ夏が来たと思ったら、もう秋ですよ。

今年もこうしてあっという間に終わるんだろうな。

20歳を越してから時の進みが早い気がします。

まだ早いと感じるには若いのかもしれないですが笑

普通に1年早いよね🥺🥺

日が落ちるのも早くなったなぁと感じます。

電車から見える景色が意外と綺麗で

最近は仕事終わりの癒しの1つです。

好きって気持ちって難しいなぁって時々思います。

好きにも種類があるし、大きさもあるけど

その場の流れに流されて好きと言ってるだけって言われるとそうなのかもしれないとも思えるし

こんなに頭の中をぐるぐるしてるのは普通に考えてちゃんと好きって言われたらそうな気もするし

なんだか難しいですね。

前、友人が好きの大きさの話で

好きの方の大きさを表すのって人間のできる表現じゃ限界があるから、嫌いの大きさを現して

それの反対だよって言ってるって聞いて

そんなカッコイイ好きの大きさの伝え方初めて聞いた!と感動しました。

そうだよな〜と同時に納得。

そう思うと、どれくらい好き?って質問ってすごく答えが難しいなって思います。

私も聞いちゃうけどね笑

気持ちをちゃんと伝えるのってなかなか難しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?