2021.11.13

また書くの忘れてた!笑

週末は書くの忘れますね😅😅

とりあえず土曜は、何故か朝の7時頃目が覚めてしまい

朝からオタ活してきました!!

ドンキーホーテのオープンを1時間前から待つという笑

ちなみに待ってる人なんて誰もいなかったです!!

あれ?おかしいなぁ

もしや、東リべ系買うのに穴場か??

普通に買えたので良かったです👍👍

しかも引きがいいという。

私地味に友達の推しばっか引く裏で自引きもするんですよねぇ。

そういうところえらい!!!

帰ってきて11時くらいからもう1回寝たんですが、目が覚めると16時の文字。

え!?死ぬほど寝た!!!!

ってなりましたね笑

久々に時間を気にせず寝た気がする〜〜

やっぱそういう日がないとね!

ゆっくり寝るってとても素敵だし大事だなって思いました!!

夜は人少なくてビックリした😲

キャストも客もね笑

外全然人歩いてないジャーンってなったよね笑

まぁたまにはまったりな日があってもいいかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?