独り言。

お久しぶりです。

なんか心の独り言が溜まった気がするので久々に。

自殺ニュースが流れる度に、大人や周りが

なんで自殺なんて、、もったいない

的な話をしてるのを耳にする気がしますが

自殺なんてとかもったいないとか私には分からない感情だなってその度に思う。

私はどちらかと言うと死にたいと思っちゃうタイプなので、そういうニュースを見ると今まで頑張って生きたねって思っちゃう。

まぁ私の場合死ぬ勇気なんてないんだけどさ。

この世界が生きずらすぎて、ほんとにほんとに生きるために毎日精神削ってるのがよく分からない時がある。

人の目のないところに行きたいし、誰もいない世界に行きたい。

世界って難しいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?