2021.10.14

お疲れ様です。

もう寒さがすっかり冬ですね。

暑いより寒い方が好きなわたし的にはバンザイですけどね。

10月も早いことにもう中旬。

あっという間だね。

このnoteもなんやかんやで1ヶ月以上続けられててびっくりしております。

最初は私の闇の部分のはけ口になるかなと思ってたら

意外とほんとにただの日記になってきてる笑

まぁ夏よりは病むことが減るので必然だったのかな??

それでもやっぱり、夜中に目が覚めた時とかに

色々考えて病んだりとかはしますけどね。

それはもう仕方ない。

きっとみんなもそうだと思う。

毎日の日記にしてるわりには、毎日に特に変化がなくて書くことがないのが事実笑

まぁ平凡が1番だとは思いますがね。

私は平凡が一番好きです。

さーて、そろそろ冬眠の準備かな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?