最近のこと。

最近更新してなかった

元気にやってます!!!!!

昨日は祝日でしたね👍

私はほぼ1日寝てましたね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

日頃の睡眠不足と疲れを一気に解消しときました👍

久々にゆっくり寝たなぁって思います。

もう11月も終わろうとしてるわけですが

1年あっという間ですね。

紅白の出場者の発表とか見てると

年末が近づいてるなぁと思います。

まぁ、先にクリスマスですね。

今年は色々予定があるので忙しいクリスマスになりそうな予感(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

まぁこんな感じでゆるりと年を開けそうですね。

2021年の目標。

大人可愛いになるは叶わなかったな(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

そんなもんか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?