2021.09.15

まずは、お疲れ様自分!!!

今日も1時間残業…

しかも、1時間残業しても一段落つくだけで、終わってないという笑

いつになったらこのドタバタから抜け出せるの〜߹𖥦߹

しんどすぎてふとした時に涙出てきそう笑

まぁ残業って、実は断ることも出来るんですが

なんせお人好し女!お願いされると弱いんですよね〜

今日もほんとは昨日もあったから30分だけ!っていってたんですが、結局1時間笑

こういう時、自分の断れない性格嫌になる〜。

けど、誰かが結局残ってしなきゃいけないなら、自分がしんどい思いしたらいっかって思っちゃうんですよね。

誰か私のことを盛大に褒めて欲しい߹𖥦߹

すぐ、何でも受けちゃうくせに

へこたれるのは誰よりも早いので、心死んでます笑

お人好しって度が過ぎるとただの馬鹿なんですよね〜

わかってても、なかなかね笑

まぁこれも結局私が周りから良く見られたいだけの偽善かもしれない。

いつか、この頑張りが何かで返ってくるといいな〜って、少しくらい思ってもバチは当たらないですよね??

残り2日!

明日明後日は残業できないからまだ頑張れる!

よし、頑張ろう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?