2021.10.24

今日は大好きなメイドさんの大切な日だったため

秋葉原へレッツGO!

え?なんかお前毎週秋葉原いない?

そーなんですよねぇ

なんなら来週も行く😂😂

もう住めば?ってたまに思います笑

住めたら幸せなんだろうなぁと思いながらすごく家賃が高そうだし住めるような家なさそう笑

地味に行きやすいおかげで、秋葉原に通いっぱなしです✌️

やばいっすねぇ

困っただよ😂😂

まぁ楽しいことたくさんなのでいいんですけどね笑

こうして趣味を満喫している間はいらないこと何も考えなくていいので楽ですね〜

ただ、帰ってきたあとの虚無はすごい🥲

まぁ今日は夜は早く寝てすぎるようにしようと思います🥺

やな事は考えない、考えない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?