見出し画像

xxxx

改めましてで書いた僕の言葉
今の僕はこの言葉を見て無理だとおもった
僕は生きるか死ぬかだったら断然死にたい
死にたいけど今こうやって生きてるのって
単に死ぬ勇気がないっていうのもあるし、あの人がいる限り生きてたいっていうのもある
ただこの言葉を書いたようには生きれない
誰かが必要としてくれたとしてもあの人がいなかったら意味はないから

いないんですけどね……




グループ、個人、ネット、リアル、推し事
どれをとっても僕にとっては手放したくないもの

だった……


グループは方向性の違いを感じて分からない
個人は不明
ネットは依存
リアルは死にたい
推し事は居場所


ネットもリアルも
僕は僕自身を殺したい
偽名の僕はいつでも殺せるその気になれば
でも中の人殺せそうにないな

あーまた殺すことになるのかな


偽名の時の僕は色んなことを言葉にできるのに
中の人は自分の言葉に自信がなくて
言いたいとおもっても伝えられない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?