見出し画像

見たい人だけどうぞ

あまり特定のことを言うのは好きじゃないから言いたくないけど

僕がネットとか配信をみて、ちゃんと見た上で思ったことを書いたまで

僕が配信者の配信をみて率直に思ったことは
お前がああだこうだいうことではない
それだけ

わざわざ枠とって話すなら
直接いいにいくべきだし
配信に鳩がきたとてスルーするべき

第3者がリスナーに言って説明して思ったこと話して何になるの解決するの
当の本人が何か納得するの

なにもならないし解決もしない
納得もしないとおもう

現にツイートで言ってるんだもん
それまでじゃん

これは一部のリスナーにすぎないと思ってる

実際ツイートがありました
それで他の活動者さんに鳩やらDMやらします
これって何を求めにいってるわけ
それをして何か言ってほしいんか
まじ疑問なんだけど

ツイートを見たリスナーは自リス他リスに限らず他者に言うべきじゃない
どう思いますかとかあの人がこう言ってましたとかいってただ荒らしにいってるようにしか見えない



その人が想って枠とってコメント拾って
言ってるのであれば
言葉を向ける相手を間違えてる
相手が望んでる望んでない以前に


世間からしたらお前みたいなやつがなに言ってるんだって話しかもしれないけど


僕だってその人のことをすべては知らない
だから知ったきになんてならない

ただ寄り添いたいと思うしどこまでもついていきたいと思う
何があろうと決めたのは本人で
僕はそれについていくのみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?