見出し画像

物欲

欲しいものが多すぎる。

特に衣類。
ヘンテコでかわいい服。

この間古着屋に入った時に可愛い水色のシャツワンピースが売っていた。値段も安かったから買おうかと思ったけど、水色の服は汗をかくとどこに汗をかいたかモロバレしてしまうのでやめた。でも可愛かった。私が汗かきでなければ買っていたと思う。

自分だけの服が欲しい。そうなると作るしかないんだけど、なんてったって布は高い。良い素材だと尚更。ミシンも買わないといけないし…。夏にボーナスが入ったらミシンを買ってみようかな。

靴もほしい。4年近く履いたコンバースがもうボロボロだから、新しいシンプルなスニーカーが欲しい。今気になっているのは無印の疲れにくいスニーカー。シンプルなものはひとつ持っておくだけで着回しガンガンできるからいいよね

あと姿見が欲しい。地元のセカンドストリートに木のフチの可愛い姿見が売っていたけど、中古の鏡ってちょっとこわいから買えなかった。

いろいろ欲しいものが多すぎるけど、ぼちぼち揃えていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?