見出し画像

今週

社会人になって初めての休日

いつも6:40に起きてるんだけど、6:37に勝手に目が覚めて、今日が土曜日なことに安心して二度寝した。

社会人の朝はほんと早くて6:40に起きて日付が変わる頃には倒れるように眠る。

1週間働いてみて、正直めちゃくちゃ疲れた。ほんとしんどくて、何回か夜に泣いたりもした。知らない場所で知らない人と嫌でも関わらないといけない。やりたくないこともやらないといけない。まだ働き始めたばっかだから仕方ない気もするけど、慣れたら平気になるかな。

一昨日と昨日は飲み会とかあって少し楽しかった。でもお酒飲んでもあんまりいいことないなって思った。飲む相手間違えると楽しくない。あとお酒高い。まだ親しくない人とプライベートな話をしたいときには有効かも。

今週の月曜日?に自販機で500mlペットボトルのお茶を買った。それを昨日やっと飲み終わった。一本のお茶を5日かけて飲むっていう衛生的にアウトなことをした。あと月曜日はファミマにも行ってグミを買ったんだけど、それもさっきやっと完食した。私はグミの周りの粉がすごく好きで、袋に残ったグミの粉を一気にザーって食べるのが好き。

あと今日久々にHumpBackを聴いた。やっぱり好きだなって思った。Hump Backは16歳くらいから好きで、今もずっと好きでいられてることがなんか嬉しい。私は好きな歌を何回も何回も擦り切れるほど聴くのが好きな人間だから、30歳40歳まででも聴き続けると思う。

ちなみに土日が暇でどうせスマホしか見ないで終わりそうだから、自分の頭の中をまとめるのと記録用としてnoteをはじめた。さて、何日続くかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?