見出し画像

安定

最近精神安定してる
余裕で大恥かくけどそれもまたご愛嬌、なんてったってわたしの良いところは明るいところなのだから!!!!

仕事は派遣さんで新しい人が入ってくるって
ついにわたしが先輩になる時がくるみたい
(ほんとに大丈夫なんか?)

スーパーカーにハマってる
luckyの間奏ギターが最高に気持ちよくて良い
PLANETもいい歌詞がいい

車のアクセルとブレーキを間違えそうになる
ボーッとしてるとほんと危ないから気をつける

来月は中旬から楽しいことたくさん
妹が来てくれたり、彼氏が来てくれたり^ ^^ ^

全然関係ないけど秋に向けて古着ライクな服を集めてる
今年の秋冬は古着を着たい
そして服の断捨離もできたらなぁ。。と思う

とにかく新しい場所で初めて迎える秋を楽しいものにしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?