見出し画像

Qoo10メガ割購入品

6/1からメガ割が始まりました。

メガ割期間は12日間。

4日ごとに20%OFFクーポンが4枚もらえます。

超お得な期間なのでこの期間にいつも購入しています!

それでは購入品を紹介していきます!

第一弾(6/1〜6/4)

🌟フルーリー カラコン 1day

4455→2640円 30枚

いつもリピしてます。

目がめちゃくちゃ大きくなります。

今回も愛されウサギを購入しました。

ピンクみがあってかわいいです💞

🌟tfit パウダー

1760→1232円

いつもキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを使っていたのですが、
粒子が細かいと聞きこちらを購入。

YouTuberの方が宣伝していました。

🌟スリムウォーク スパッツ

1949→1344円

メディキュットは持っているのですがスリムウォークは持っていなかったので購入しました。

これから暑くなるので冷感なのは嬉しいです。

グラマラスパッツは高くて買えません😢

🌟クレスト 3Dホワイトニングシート

4199→1919円 30枚 60回分

これもYouTuberの方が紹介していたのを思い出して買いました。

歯にいいかわからないけど白くなるらしいです。

第二弾(6/5〜6/8)

🌟うるおい女神のプラセンタ

4093→3274円 10本

湘南美容クリニックで購入したことがあったのですが、
定価4093円だったのでメガ割クーポンを使ってお得に購入することにしました!

脂肪豊胸した時に購入したので、女性に嬉しい成分が入っていそうです(たぶん!)

🌟バニラコ クレンジングバーム

5850→3600円

これもリピ買いです。

お高く見えますが大容量180ml×2コ!

お得です🉐

🌟VTコスメティックス シートマスク

4840→1815円

毎日使えるサラッとしたシートマスクがこのお値段💖

リピしてます!

第三弾(6/9〜6/12)

🌟パースピレックス デオドラント

2350→1880円

夏になると毎年必要なアイテム。

数日持つ脇汗制汗剤です!

🌟グミサプリ エフイープラス 葉酸

4980→3984円

美味しく鉄分補給できるグミサプリ。

錠剤だと吐き気がしてしまうこともあるのでこちらにしました。

最近貧血で倒れたので購入!

🌟鼻プチ

最近買ってよかったものNo. 1✨

鼻が高くなります!!!

サイズもいくつかついてくるから自分に合ったものがつけれる!

まとめ

メガ割購入品、購入予定品紹介しました!

リピしてるものが多いです!

ぜひこのお得な機会に購入してみてくださいね💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?