4th六角キャストプロフ

今更だけどまとめるよ。葵くん新旧います。
自我がだいぶはみ出してる。

以下この形で書きます

キャラクター名/キャラ身長
キャスト名/生年月日(2023.7.5時点年齢)/身長/事務所/出身地
備考とか感想とか

初日配信見ての感想


青学

越前リョーマ/151→152.5
今牧輝琉/2003.11.20(19)/165/Zero Project/東京都
俺たちの頼れる座長!本当に青11好きでよかった

最高オブ最高。関氷よりさらに歌が上手くなってる…
カッコよすぎて涙が出てくる。

手塚国光/179
山田健登/1999.5.29(24)/176/SonyMusic/長崎県
九州の誇り。手塚の時あんなに凛々しいのに山田に戻るとふわっふわなのなんなん?六角もっと歌ってくれますように(望み薄すぎるが)

望み薄とか言ってごめん、M1のソロパート最高で最高で「そうだよこれが見たかったんだよ!!!!!!!!!!」の気持ち。
あと幕間氷帝組の九州弁に釣られないの凄い。

大石秀一郎/175
原貴和/2000.12.9(22)/178/SonyMusic/山口県
歌うま原ちゃん。ナチュラルに上手すぎて気付いたら聞き惚れている。
22とは思えない。しっかりしてるから。
あと事務所の関係でなかなかインライできないのも寂しい。

大石独壇場ミュージカル楽しすぎる。
オキラクちゃんから「肩の力抜いて」って言われたら言葉通りにへにゃ…てなるの可愛すぎない???

菊丸英二/171
富本惣昭/2002.7.21(20)/168/スターダストプロモーション/東京都
そしょ丸!板の上にいるそしょが見られる喜びよ……
あとバースデー公演あるのめでたいね!!!D1楽しみ~~

そしょ丸を板の上で見れるのがこんなに嬉しいとは思ってもなかった。
猫耳そしょ、分身菊丸全てが可愛いしカッコいいし情緒狂う。

不二周助/167
持田悠生/1999.7.13(23)/171/A-Light/埼玉県
もちだ。もちもち。これ書いてるのが関氷円盤発売日なもんだから、白鯨の歌詞が脳裏にちらついて離れない。亡者でも王者でもなく猛者(もうじゃ)…?

もちもち相変わらず顔面美麗。サエさんと並ぶと美少女ツーショ。
サインが気になりすぎて別記事書いちゃった。

河村隆/180
大友海/2001.6.26(22)/180/ワタナベエンターテインメント/三重県
なぜかフルネームで呼びたくなる不思議な名前、大友海。

ババロア落としたじゅやまの「ババロアーーーーーッッッ」の後に自分も「ババロアァ…」でぴえん顔(古い)してるの可愛すぎるし、オジイのことガチ介助するし、試合中はだごイケメン。

乾貞治/184→185
塩田一期/1999.12.22(23)/182/メタリンク/京都府
これ書きながら京都なん…!?てなってる
口を開くと止まらない一期ワールド。保育士資格に加えて幼稚園教諭免許まで持ってるの、なんなん????

歌うめ~~~~~~~~~
背デケ~~~~~~~~~

桃城武/170→172
寳珠山駿/1997.9.22(25)/167/オウサム/大阪府
じゅやま~~~~いつでも笑顔が眩しい。
寳珠山って何度打ち込んでも漢字が覚えられない。

ババロアーーーーーーーッッッッ!!!!!!

海堂薫/173→174
岩崎悠雅/1998.3.30(25)/170/フリー(2023.4.13えりオフィス退所)/熊本県
まぴのことをよく甘やかしている岩。熊本弁ずっと抜けないのもかわいい。だごって絶対使いよったろ?だごあちーS3期待しとっけん!!

まggggggggっごかっけえ
そしてカルピンだけでは飽き足らず、猫耳そしょにまで釣らてフラ……って近付こうとしてるの可愛すぎる。

堀尾聡史/151→152
りょうた/2005.8.22(17)/161/アヴァンセ/東京都
関氷プチ日替わり「To be continued」回があったと聞いて爆笑した
トリオってかわいいよなあ

ツバメ・ヒグマ・ク ジ ラ~~~~~~~~

加藤勝郎/148→150
戸塚世那/2004.2.20(19)/157/テアトルアカデミー/愛知県
イママキッズといえばこの顔面美麗。
おかっぱ頭なのになんでこんなに顔がカワイイのか。

念願のトリオ曲だよ…嬉しい…

水野カツオ/158→160
市川愛大/2006.1.28(17)/167/ジャスティスジャパンエンターテイメント/東京都
いつでも笑顔がフレッシュだし本当にかわいい。
青学トリオ曲、まだですか!?!?!?

振り付けもトリオだったよ、嬉しい、なんて喜ばしい…

緑山

季楽靖幸/165→166
HARUKI/1998.12.24(24)/175/MovingFactory/千葉県
ついに来たオキラクキャスト!
情報解禁時はこんなバチバチにイマドキな子がテニミュに…?って思ったけど稽古進むに連れてニコニコしてるの見えてきて楽しそうでよかった~と…
あとシンプルに顔が好み。ブロマイドほしい。

顔面だけじゃなく歌も上手いって何事?
2日目で既にレベル上げてきたって。何者?
あとオキラクちゃんの好きな食べ物「お母さんの作った肉じゃが」ってTwitterで回ってきたけどなんなん??????可愛すぎる

六角

葵剣太郎(旧)/165→166
鶴翔麒/2006.5.29(17)/170/テアトルアカデミープロダクション/福岡県
仮面ライダーに憧れて俳優を目指す(事務所スタッフブログより)
可愛すぎんか????
降板にはなったけどいつか元気に板の上に立つ姿を見れますように…!

葵剣太郎(新)/165→166
宮脇優/2001.11.29(21)/170/ベンヌ/大阪府
鶴くんの降板に伴い代役キャストで入ってくれた優くん。
プレッシャーも何もかも大変だとは思うけど開幕が楽しみです!!

代役キャストとは思えない仕上がり。さすが。
そしてかぁいい…純粋無垢…
「サエさ~ん!雑魚って何~~?」

佐伯虎次郎/174
松永有紘/1999.10.23(23)/171/TRUSTAR/千葉県
サエさん!お顔がいいことに定評のあるサエさん!
恋ステSeason2に出ていたらしい。なんか多くないか4th。

顔キレイ、知ってたけど。
何でも好きなものお食べ…と言いたくなる。
それにしても初日2幕の時点で声ヤバそうな感じしたけど大丈夫かな、元気に走り抜けてくれ

黒羽春風/184→185
桐田伶音/1997.8.27(25)/180/オムニア/千葉県
通称「れおんぬ」くん。草地と共に4thエゴサ二大巨塔。
そしてその草地とはミスターコン仲間。令和のバネさん、楽しみ。

六角の中で一番ゴツい。
ナチュラルに歌が上手い。
ビビデ♪バビデ♪ダビデ♪バネデ♪

天根ヒカル/180→182
栗原航大/2000.6.12(23)/180/プラチナムプロダクション/埼玉県
来たぜ、みんなの情緒を狂わせたダビデ……
ビジュアルが良すぎる。良すぎる。何としても手に入れる。
幼少期の推しに顔が似てることに気付いて興奮した。(心底どうでもいい)

声も好きとか聞いてないんですが!!!!!!!!!!!
まjjjjっじで顔好き声好きァア~~~~~~~~~~

樹希彦/174
森下紫温/2002.10.25(20)/173/ジャパン・ミュージックエンターテインメント/静岡県
「タクミくんシリーズ」出演。そしてなによりお顔かわち~
4th本当に顔かわいい子が多い。
じゅやまと新しい番組?グループ?のメンバーになってる!

顔がカワイイ。客降りで客に怯えててほんとカワイイ

木更津亮/163→165
岸本舜生/1999.7.15(23)/176/ニチエンプロダクション/兵庫県
まさかまさかの六角初日がお誕生日!!!!
こんなめでたいことはねえ、宴だ!!!!!!!

髪サラサラかわちいねえ

首藤聡/176
中嶋健/3.4()/177//埼玉県
バイオリンが弾けるらしい。ほんま…?
4峰ボーイズから昇格してお帰りなさい!!

笑顔素敵すぎた。六角はほんとに夏が似合うね

オジイ/150→147
うじすけ/1976.1.24(47)/165/IMPACT ONE/東京都
オジイが3Dになったぞーーーー!!!!!
てか原作オジイって身長縮むんだ???
オジイ、新テニミュにも出てくれるんやろか…
個ブロさえ出ないの意味わかんないよ、御利益ありそうだし欲しい

笑い掻っ攫っていくのやめてほしい
謎イルカ大道具なんなん

氷帝

跡部景吾/175→178
高橋怜也/1996.9.2(26)/176/エナエンタテイメント/千葉県
今回はシンプルに楽しんでほしい。
そして脱ぐか否か、そこが重要だ。

脱がなかったけど衣装5種の特大サービス。
手塚への激重感情歌い上げソング(昭和み有)まで歌ってくれる

芥川慈郎/160
横山賀三/2002.9.30(20)/172/オフィスストンプ/東京都
先生と呼ばれるだけあってマジでプロ。
日替わりは賀三先生といお様に託すしかない。
怜也くん曰く「ハッピーギャル」

本 領 発 揮
幕間の九州弁イチロウも好き
マンゴーでメイク直しすな

忍足侑士/178→179
草地稜之/1998.6.17(25)/178/Showtitle/東京都
寿司を失った草地は日替わりイケるのか?
それとも六角でも寿司で突き通すのか?

医者じゃなくナースなんかーーーーい

向日岳人/158
小辻庵/2005.5.28(18)/168/フォーチューンエンターテインメント/福岡県
ボイメンのいお様改め、カラフルダイヤモンドのいお様。
日替わりはアンタにかかってる…と言いたいところだけど、いお様分身菊丸もやるだろうからシンプルにハードワーク。貴重ないお様の菊丸心して拝みたい。

分身菊丸じゃなかったぽい…!
何で青ビブス着てたのかますます謎が深まってしまった

テニミュボーイズ

笹尾ヒロト/2001.12.12(21)///東京都
パタリロ!に出てたらしい、マジ?今度見るね。
魔夜メンズだからギラギラだね

分身丸そのいち。(多分)
マジで菊丸英二分身してんだもん!!!!!!

鈴木達也/1995.5.21(28)//舞夢プロ/東京都
脱サラして俳優業再開した最年長ボーイズ
安定を捨てて夢を追いかけるのすごい。

ボーイズ緑山普通にキャスティングされてていいレベルで緑山

高橋陸人/2002.3.3(22)//MOUZU/静岡県
事務所のページどこ~~~
わからん、とりあえず寝る

分身丸そのに。(多分)
分身演出ほんとに好き、ずっと見とける

吉田拓也///フリー(2023.4.30オウサム退所)/
元はじゅやまと同じ事務所。ページ消されてるから何もわからない。助けて

緑山結構好きになれたのが嬉しい
ついでに立海も誰が誰やってたのか教えてほしい


最新のインタビューでジローソロがあるとはわかったけど何がどうなるか全然イメージ湧かなくて楽しみ!
賀三先生の聞かせるソロといえば刀ミュパライソの天草四郎って勝手に思ってる。でもパライソ、辛くて最後まで見たことない。

何はともあれ、六角公演みんなしっかり走り抜けられますように!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?