るっく なんとか 設立1周年に寄せて

7月9日 午前0時39分

モバマスがなくなって2時間近くが経ちますね。
日菜子ツアーと共に消えたモバマスの真相に迫るためはとは世界滅亡 or KISSをリピートし続けています。

来る7月25日は所属しているプロダクション るっく なんとかの設立1周年の記念日でした。

はとが所属したのは設立から半月ちょっと経ってからでした。
1年もない短い間でしたがやりたかったモバマスは大体出来たかなって思っています。

さよなら、モバマス。たぶん、日菜子の初動は622

7月9日 とっぴんむふふのふっ












宣伝:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?