見出し画像

シンデレラノート⑤

こんにちは。

今日のテーマは《4. 一日の中に組み込んでいくには?》

画像1

早速『一日5分読書』を始めてみました。

仕事の合間でも出来るし、ノートに内容をまとめたり感想を書いたりしたものをnoteに載せることで持続力もつくかなと。

5分なので中途半端な箇所で終わってしまう可能性大。続きが気になって翌日も本を手に取るというサイクルも生まれやすいかな。

とかとか考えながら。


大事なのは『自分のペース』。

自分のペースが分からないよっていう人は、『アンダンテ』(歩くくらいの速さ)をイメージしてみてね。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いただいたサポートは本の購入費として使わせていただきます!また、note収益金の内、10%を子ども達に絵本をお届けする活動の支援金として使わせていただきます。