見出し画像

「ありがとうございます」

画像1


気がつけば、noteをはじめて1年だそうです。

毎日書き続けているときもあれば、しばらく放ったらかしな期間もありつつ、それでも1年間「note」という場所にいることを選び続けた自分を褒めてあげたいなと思いました。

相変わらずどうでもいいことを書いたり、何言ってんだコイツみたいなことを書いたり、病んでんなーorハイテンションだなーっていうことを書いたりしながら、自分が書きたいことを書ける居場所って最高だよねって思ったりしています。

毎日だと飽きるので、気が向いたときにフラリと読んだり書いたりするのが、私の性に合っている模様。これからも、のんびりゆらゆらしながら「note」に住み続けたいと思います。


ありがとうございました。

またこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

いただいたサポートは本の購入費として使わせていただきます!また、note収益金の内、10%を子ども達に絵本をお届けする活動の支援金として使わせていただきます。