見出し画像

周りと差をつけるGOD感度

私はいつもエイムが苦手で周りの人からも👤「エイム悪すぎ」👤「どうしてこんなにエイムがズレてるの」など指摘され落ち込んでいました...

👤「感度を見直したらどう?」

この言葉で私は感度をしっかり考え自分に合ういい感度を見つけることが出来ました!

身内などに自分の感度を教えてタイマンしてみましたが👤「は?吸い付きやばすぎ」👤「リニアより近距離追いやすい」など今まで指摘していた身内が引くほど最強の感度になりました!

誰でも簡単にワンマガ出来るのでGOD感度という名前にしました!

初心者の頃の私でもワンマガなど自分が憧れていたプレイが出来てとても満足できる感度だと思います!

⚠️転売・配布は悪質な場合法的措置を検討します。


ここから先は

508字 / 3画像

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?