見出し画像

個人鑑定結果

※ヘッダーに使用させていただいた
 イラストの著作権は鈴子さんに帰属します。

昨日、あさちゃんに頼まれていた個人鑑定の結果をTwitterのDMよりお送りしました。
あさちゃんから『自分だけ見ているのはもったいないのでみんなにシェアしたい。』という強い要望からお互い同意の上、今回の掲載に至っております。

ウチ今パソコンがないから、ワシの手書きだけど許しておくれ。天井の蛍光灯が絶妙な位置にあって写真が暗くてごめんよ。拡大したりして見ておくれ💦

数秘術でみる雨之月麻未
手作り感よ…

モダンの方は本名や既婚者だと旧姓か現姓(新姓)か問題があったりで数字が変わってくるのですが、『#あさちゃんねるを含めた今後の活動についてのアドバイス』ということだったので出してみました。(私はカバラを主に使うので基本モダンは見ません。)

数字にはそれぞれ割り当てられた色があるので色ペンで囲ってみました。流派によって割り当てている色が違うことがあります。例えば数秘2は白と言うところもありますが、私は1の赤と3の黄の間なので橙を採用しています。それと数秘8はゴールドなのですが、ペンがなかったので蛍光の黄色になってます。

数秘の中でも一番大切なのが“現在”の数字です。
流派によりコレも呼び方は様々です。モダンでいうとここではLP(ライフパスナンバー)としています。

カバラの“過去”・“現在”・“未来”の捉え方も流派や占い師さんにより様々で、人生をだいたい3等分して“前半”・“中盤”・“後半”という人もいれば、“過去世”・“現在世”・“未来世”と壮大なスケールの人もいます。因みに私は、魂は永遠であり輪廻転生だと思っているので壮大なスケール派です🤣

数秘術でみる雨之月麻未
数秘で詳しい時期を見ていくよ

過去世の復習を終了し、現在世の数秘に移行することを『魂のターニングポイント』と呼びます。
あさちゃんの場合、それが30才です。人生には様々なターニングポイントがありますが、『魂のターニングポイント』は特に何も起きませんwww

自分の年間の運勢を見る時、知りたい年(西暦)に自分の誕生日を足します。例えば、あさちゃんの2022年の年間の運勢は、『2+0+2+2+3+1+6=16』になります。数秘術はゾロ目を重要視しているので、11,22,33(流派によって44まで)のゾロ目以外は一桁になるまで足します。なので、上記の場合は引き続き足していき『1+6=7』となり、あさちゃんの年間の運勢は“7”となります。

私はInstagramの今日のオラクルメッセージで#数秘□の日と毎日書いているのですが、□の部分は上記の方法で出しています。純粋な数秘2は稀で、だいたい11になってしまうので2つ書いてます。

あさちゃんは数秘7の年なので、あまり動きのなさそうな1年ですが、今年は少し違います。

2022〜2023の魚座の運勢
魚座さんはみんな同じなので参考にしてください。
2022〜2023の魚座の運勢の続きとあさちゃんへのメッセージ
魚座さんはみんな同じなので参考にしてください。

2022年は数秘6の年。
愛、美、バランス、調和、癒しなどの意味がありますが、2022年は西洋占星術でいうと魚座♓にとって“俺のターン”!!上記のことを参考に魚座♓の皆さんは飛躍の年になります。

あさちゃんへのカード

最後にカードを引かせていただきました。
1∶あさちゃんねるについて
2∶あさちゃん自身について
3∶↑の2枚に対する補足やアドバイス

『共同して創る』
ウィズダムオラクル

共同して創る
あさちゃんがパーソナリティではあるんだけど、やっぱり一人じゃなくて、他の人の得意なことやサポートを受けながらやっていくのが合っていると思います。

『曲がりくねった小道』
セイクレッドフォレストオラクル

曲がりくねった小道
人生という道が曲がりくねっていて、遠回りに見えるかも知れないし、誰かと比べて悲観してしまうこともあるでしょう。
しかし、遠回りしたからこそ出会えた人、経験できたこと、見えた景色があるはずです。
目的の場所には必ずたどり着くので、ゆっくりと旅を楽しみましょう。

リスのスピリット
スピリットアニマルオラクル

スピリットアニマルオラクルは逆位置の意味があるので、そのままお伝えしました。

↑上記のことを踏まえて、
リスのスピリットは『将来何が起こっても、あなたは大丈夫です。』自分を信じてね✨

鑑定は以上になります。

あさちゃんのさらなるご活躍とあさちゃんねるの益々のご発展をお祈り申し上げます。
ありがとうございました😊✨

以上です。
感想などTwitterのリプ欄に宜しくお願いします✨