見出し画像

夏越の大祓だよ

初めてリールを使ってみたよ。
上手く出来なかったから普通の貼っとくね。

もう半年終わったんだよ?速くないか?
光の速さで一年が終わっていくんだけど、
ワシだけ精神と時の部屋にでもいたんか?(笑)

穢れは気枯れだから、ゆっくり過ごそうな。
水無月、関東はオシャンなデパートにしか売ってないからヨモギ餅食べて穢れを祓おう。
夏越ご飯もその辺のスーパーでも売ってるから食べたらいいよ。
雑穀米の上にかき揚げを乗せるんだよ。 

半年間みんなお疲れ様だよ。
これからどんどん暑くなるけど
負けずに生き延びような!!

今日は何キャラなのかよくわからない人で
お送りしました(笑)。