見出し画像

遂にヤツがやってきた!?

水瓶座にヤツが遂にやってきました。

ヤツとは冥王星です。

《水瓶座冥王星時代に受け取れること》を3択でリーディングしてみたので、必要なメッセージがあれば受け取ってください。

3択だよ。どれにする?

左からA、B、Cです。
お好きなものをお選びください。全部見ていただいていいとこ取りしてもOKです。

選択肢A

【Aの皆様】

独りであることは決して悪いことではありません。しかし、全ての責任が自分にあることを忘れないでください。
地球で生きることは辛いかもしれませんが、あなたはいつでも魔法が使えるはずです。それを思い出させてくれるパートナーに出会えるのではないかと思います。それは恋愛かも知れないし、お仕事での人間関係かも知れません。どちらにせよ、あなたは本当は一人に見えて孤独ではなかったのです。流れに身を任せましょう。

選択肢B

【Bの皆様】

壁に打つかったり問題が起こることもあるでしょう。しかし、あなたは思考が行動に影響を与え、行動が人生を変えることを知るでしょう。そのきっかけになるパートナーが現れるかも。きっかけが人間関係でない場合でも未来はカラフルで明るいので大丈夫。怖がらず探究心を持って生き抜いてください。そうして得た経験を語ることで誰かを救えるかも知れません。

選択肢C

【Cの皆様】

今、少し停滞していて上手く行かない人も多そう。しかし、人生は全てが頭で理解できないものです。直感を信じ、勇気を出して探検に出かけましょう。どんな経験にも、あなたならではの意見を形成するための役割があります。
深呼吸して考えてみてください。あなたはこれまでずっと一人で生きてきたわけではありません。あなたの側には誰かがいてくれたはずです。それは、家族や友達や恋人かも知れないし、ご先祖様や目に見えないけれどあなたを守ってくれている存在かも知れません。どんなことへも感謝出来ることが報酬なのかも知れません。

共有メッセージ

【共通メッセージ】

冥王星は抗いようがないので受け止めるしかありません。変に怖がるよりどうやって喜びに満ちた生活を送るかを考えるほうが楽しいではないですか?私たちは地球を大笑いしながら遊び倒しにやってきたのです。ここで出会った私たちは皆ソウルメイトです。ソウルメイトは恋人だけでなく、家族や友達、仕事での人間関係、今ではSNSでの繋がりもそうです。同じ波長の人だけが出会うことが出来ます。これまでの、そしてこれからの出会いを大切に、価値ある20年間を。

〈追伸〉

私のリーディングに出会ってくださって有難う御座います。これからも宜しくお願い致します✨