見出し画像

#036 それは元々です。

2023/04/06

起きたら13時なのウケる。
完璧主義なのは元からなのに「アンタがそんな神経質な人間だとは思わなかった」と言われた。

いや、それは10代の頃からそうですけど。
気にしないでテキトーに生きていけるなら病んでないですけど(´Д`|||)
性格は気をつけることは出来ても、変えられないので仕方ないよな。

で。結果、下唇に水疱が出来てしまい、たぶん“ヘルペスでは?”と言われて薬貰ってきました。予約出来なかったら、歯科に行こうと思ってたんだけど意外とすぐに耳鼻咽喉科の予約出来た。(花粉症で耳鼻咽喉科、皮膚科は混みがち)

どらやき

帰ってきてから貰ったどら焼き食べた。
桜味のモチモチが入ってた。美味しかった🌸

今日は天秤座の満月でしたね🌕
ムーンウォーター作るの止めたので忘れがち。

対人関係良さそうだけど、どうですか?
新しい出会いとかあったかな?
入学、入社のタイミングで天秤座の満月はいいね。私は藻掻くからツラくなると気づいたのでいつも通り過ごすことにします。
まったり、ゆっくり…。