見出し画像

売旬から回春へ

女王蜂というバンドの『売春』という曲をご存知だろうか?(篠崎愛さん(女性パート)、志磨遼平さん(男性パート)とのデュエットではタイトルが『売旬』になっています)

これは、ボーカルのアヴちゃんが一人二役で歌っているバージョンだがこのほどその続編が発表された。今朝、ミュージックビデオを見て鳥肌が立った。

出会いもあれば、別れもある春です。
それは残酷だけど、戻れないこともあります。
それがとても魚座的であるな…と思いました。
春分を向え牡羊座の時季に入りました。もう前を向いて歩んでいくしかない気がして、『回春』を聴いて、胸がキュッとなりました。

だけど、私はずっと幸せを願い続けていくだろうとも思った。

(YouTube Premiumの人は満島ひかりさんとのデュエットのバージョンも素晴らしいので聞いてみてね。)