見出し画像

今日はバチバチ降りてくる。

Instagramで毎日、今日のオラクルメッセージとしてカードを引いて載せているのですが、その結果が感覚的にシェアした方が良さそうな感じがしたので書き留めておくことにします。私の解釈だけでなく絵柄とか感じることを自由に受け取ってくださいね。

Instagramに載せた、今日のオラクルメッセージ

順調に幸せな方向へと向かっています。その調子で新しい道へと進んでいきましょう✨

Twitter見てくださっている方にも別でカードを引いたのですが、

Twitterに載せた、今日の1枚。

冬至を過ぎ、いよいよ2極化が加速していくけど単純に自分が居て心地よい人や物事に囲まれながら穏やかにいてください。波長が合うのが例えカラスであってもそれはそれでいいのです。

と私は受け取りました。

年末に向けて色々な手放しや断捨離があると思います。ツライ別れもあるかもだけど、きっと意味のあることだし、逆に無理して付き合う必要もありません。自分以外の他者はコントロール出来ないけれど、ご自身を一番に考えて素敵な来年を迎えましょうね。因みに私と波長が合うのはお花、森林、人間以外の動物です(笑)🐈🐕🌹🌳

それにしても、明日クリスマス・イブとか一年がどんどん早くなるのは私がBBAだからだろうか…orz

noteをご覧の皆様にはSUCCESSのカードが出ました。

TwitterでもInstagramでも大切なメッセージを受け取ったのでnoteをご覧くださった皆様にもシェアしますね。noteをご覧の皆様にも出してみたら『成功』のカードが出ました。やっぱり自分軸で決めたこと、手放したこと、始めたことなど間違ってないですよ。