見出し画像

マイ・ホロスコープBOOKの魅力に迫る〘恋愛・結婚編〙

予習をする人パート2

2022.01.18 #あさちゃんねる で第2回マイ・ホロスコープBOOKの魅力に迫るが放送されました。
勿論、今回も著者である賢龍先生がゲストとして来てくださいました✨

ワシ、出だしから自分のStand.FMを更新してたら出遅れるという失態をやらかすwww

では、さっそく自己分析やっていこう!

P.34 『好感を持たれやすい メイク・ファッションって?』

私は1ハウス山羊座♑です。モード系のモノトーンコーデだそう。太陽も♑だからめちゃ良さそう。♑の色が黒らしいというのは知ってたんだけど、メイクはピンクとかオレンジとか明るめの色にしていました。シルバー系のアイシャドウや暗めのリップ、買ってみます💄

P.42『告白したい?されたい?私の理想の恋の始まり方』

金星♏なので、自然発生に賭けるタイプ(告白されたい派)。
私、月♎9ハウスで、9ハウスは♐の管轄なのでどっちかいうとラブハンターやで🤣🤣🤣🤣🤣

アスペクトはないけど、♏金星の近くに土星がいるからなのか♎月が火星と合のせいなのか、私は金星♎の項目の方が当てはまってる感じがしました。

P.74『私が共同生活において得意なことって?』

月は♎なので、家をコーディネートすること
私、お片付けが一番苦手だよ🤣🤣🤣🤣🤣
どっちかいうと♏のどこで買うのが一番お得か!?みたいな方が自覚ある。安いモノを目ざとく見つけて買うみたいなのめっちゃ得意だよ🤣🤣🤣🤣🤣

P.100『私が恋をしない時期に充実・成長することって?』

鈴子さんの恋愛ターザンの話めっちゃ笑った🤣あさちゃんもターザンの弟子なのウケる🤣彼氏いる時だいたい無職のワシよりはマシ🤣🤣🤣🤣🤣

私は木星12ハウス。感性を活かしてアウトプットを。今は色々お休みしているので、数秘術から入って西洋占星術、オラクルカードやタロットカードまできて、他人を簡単だけど占えるようになりました。ウケる🤣🤣🤣🤣🤣🤣

P.108『笑いのツボは合う?』

私の好きぴ、乙女座( *´艸`)
地(♑)✕地(♍) 合う。お互いにジワジワくる。

私が彼を好きになったきっかけは、オンライン飲み会のとき私が『詳しくはnoteに書いてあるので読んでね!』っていったら彼が『続きはWebでみたい。』ってツッコんでくれて、あとから考えたらめっちゃおもろいやん、この人🤣🤣🤣🤣🤣って思って大好きになりました。後からジワジワくる。
私のわりとキツめな話し方も『分かりやすくていいと思いますよ』って言ってくれて嬉しかったな💕

そんなことより、モチコちゃんはどっから出てきたんだろうね、ウケるwww
鈴子さんと後輩ちゃんのケニア旅行、マサイ族とジャンプ対決は突拍子もなさ過ぎて笑いました。数秘5かなぁ、後輩ちゃん。

途中、お風呂入ったりしてたからアーカイブで改めて聞かせてもらいましたが楽しかったなぁ。