見出し画像

#049 火事場の馬鹿力

2023/10/03

甲状腺病院だった。
頭痛がするので痛み止めをもらった。


2023/10/04

子宮頸がん検診の結果が届いた。
問題ないとのこと。良かった。


2023/10/10

今朝、ずっと応募を渋っていた求人になんかわかんないけど応募出来た。

火事場の馬鹿力が出た朝8時
火事場の馬鹿力が出た朝8時

これはもう火事場の馬鹿力としか思えない。
先方から返事はまだだが、メンタル病院の先生も挑戦することは刺激にもなって良いと思います。とのことだった。
初めてメガドンキに行った。韓国海苔とミックスナッツと甘栗とイカのおつまみを買った。一階の食料品コーナーしか見られなかったので、上の階も見てみたいです。

和栗モンブラン抹茶シェイク
和栗モンブラン抹茶シェイク

初めてタリーズに行った。朝イチだったから誰もいなかったけど持ち帰りにした。結局、下の階にあったベンチで飲んできた。
こぼしたら大惨事や(´Д`|||)
抹茶が濃くて、栗のクリームともよく合ってて美味しかった。また買いたいです。