見出し画像

当選しました!!

竹之内かなみ先生の簡易鑑定にどういうわけだか当選しました!!やったぁ!!

ワシのホロスコープ

因みに色んなところで晒してるけど、
↑コレがワシのホロスコープです。

これを踏まえて…

生年月日など隠す意味ないかもだがwww

【自然体】
月が♎なのだが、太陽が♑なのですごい社交的と言うわけではないけれど、話しかけてくれたらめちゃくちゃしゃべるよwww

【満たされること】
月が9ハウスなので、やっぱり学ぶことは好き。
私が知らんことを知ってる人が好き。
意外と恋愛ハンターwww

【仮面】
ヒトの下で働けないマンなのを
まんまと見抜かれてしもたwww
自分で考えて一人でやるのが向いてるっぽい。

【行動】
何か数秘1っぽいwww

イチめっちゃあるwww

翠だと11もあるから、めっちゃイチだしwww

簡易鑑定続き

【太陽燃焼】
LP7も見えないものを見える化するみたいな意味があり、太陽12ハウスだからやっぱりスピってるのかw

算命学でもスピッてる人

確か算命学でもスピッてたな…って画像探したらあった。算命学、よくわからないけどとりあえずスピッてることだけはわかったwww

【生きる喜び】
金星♏のことかな?
人気者で社会的貢献できるのスゲェな。
インド占星術の先生に『太陽と木星に守られてるから芸能人のヒトみたいなホロスコープ』って言われた人が通ります。

【幸運の生かし方】
今、転職を考えているんですが、
色々見すぎちゃってワケワカメになってましたが、
やっぱり占い師になるしかないのだろうか…www

【試練】
そもそも他人に興味がないので。← 信頼以前の問題w
先日、メンター的な女性から
『みんな翠ちゃんみたいに頭良くないのよ(笑)。頭のいい人は1割ぐらいで大半が平均的。そうでもない人たちもいるわね(笑)。相手がたまたま頭のいい人だったらそのままでもいいけど、世の中のリーダー(上司や先輩等)がみんな頭がいいわけじゃないの。頭のいい人は(違う視点でモノが見られるから)何でこんな非効率なことやってんだろ?って思うかもしれないけど、そういう人たちを許すこと、認めること』と言われたのを思い出して、めちゃくちゃ笑いましたw

【社会的使命】
自分の志事(Mission)が誰かの役に立ったらいいな…とは常々思いながら願ってきました。
何が向いてるのかなぁ?

揃えたけど中途半端にしか読めてない💦

賢龍先生のご本見ながら見つけたいと思いました。

ああ、楽しかった。
竹之内かなみ先生、ありがとうございました✨
自分で読み解いた通りだったの、めちゃくちゃ笑いましたし、文章の一つ一つが優しくあったかくて点滴打たれながら読み返してたら号泣してしまいました。 ← 情緒どうしたwww

お忙しいのに素敵な鑑定ありがとうございました。
また御縁がありましたら宜しくお願いいたします。